2010年6月17日木曜日

パンパカパ~ン

          こんにちは
                    ハウサの木曜日です



        今週はなんといってもこの話題でハウサはもちきりです!!!!!            

              みなさんも、もうお分かりですよね!?
            そうなんです! 
              今週の月曜日、6月14日は・・・

                         田村 麻記
                            の
     HAPPY BIRTHDAY
     
                   こう見えて、23歳になりました!!
           23歳の大人が手に持っているのは・・・シュークリームです
                     満面の笑みです
             何歳になってもシュークリームはおいしいです


        シュークリームに ズームアップしてみましょう
      
         その名も…     KASHINONE  しゅーくりーむ』!!!!
                        絶品です!!
      あと・・・タムラしか食していないのですが・・・KASHINONEロール!!!
      今、話題のロールケーキ新発売であります。
      カステラ生地に中にはたっぷぷぷぷぷぷぷぷりの生クリームが・・・
      私は見ただけなのですが・・・お味の感想はタムラまでお願いいたします。
     
とにかくこちらの『菓子の音』というケーキ屋さんは何を食べてもとぉ~~ってもおいしいのでみなさんもぜひ食べてみてください
                                ハウサでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿