2010年6月28日月曜日

スプリング!?クリーニング!!

こんにちは!!本店奥山です。
***今日は本店の大掃除の日****
スタッフみんなで日頃できないところをお掃除しました!

皆さんご存知ですか!?日本では年末の大掃除が当たり前となっていますが、欧米では暖かい春に大掃除をするそうです、というわけで本店も、もう春とはいえませんがスプリングクリーニングSTART!!

野木さんです++髪を結わいて気合十分!!
さすが、先輩ですね~~~~^ー^


田所さんも負けずにがんばっています!!


。。。。。と思ったら
魔女の宅急便のキキ!?

ははは、かわいいですね*ー*ちゃんとお掃除もがんばったんですよ”~”

そして一時間後シャンプーブースの床はこんなに綺麗にピカピカ!!また来週からお客様を気持ちよくお迎えでえきそうです!
次回の大掃除までまた半年・・・・大切なお店を綺麗につかっていきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿