2010年6月27日日曜日

F A R M  たいぞう 

どーも皆さんこんちは! クアックの ウィル スミス こと宮川です。。

俄然オーガニック派の僕は最近 野菜を作りはじめました。

まずは手始めに金沢文庫にある

green farm」へ
























花や苗ガーデニンググッツで溢れる広い店内まさに

都会のオアシス・・。

平日もお客様でいっぱいです。

そんなこんなで店員のおじちゃんに色々アドバイスを受けながら、

ミニトマトとバジルの苗を購入!!!


早速うえてみました~!!!




どうですか!?

この引きつった笑い☆

すっかり形から入っちゃってます。。。

そして早くも「バジル」を収穫!

早速イタリア人っぽくバンにのせて美味しくいただきました☆











































そんなこんなで


「結婚するなら料理の出来る男性がいい!!」


っていうOLさんの気持ちが少しわかった気がした宮川なのでした・・・・。






次回っ!!



遂に「ミニトマト」収穫!?の回



お楽しみに~☆


                                QuAx miyagawa taizo

0 件のコメント:

コメントを投稿