2010年9月23日木曜日

☆2010年NYの旅☆

            こんにちはハウサの木曜日ですよ!!

  

    先週から1週間お休みをもらって、NYに行ってきました









                       

          一日目は、あいにくの雨…タイムズスクエア!!




               


    二日目からは、お天気も回復♪ 



                               自由の女神を船から見ました




                   
       ブロードウェイでミュージカル“CHICAGO”を鑑賞



          英語がわからなくても、歌とダンスがスバラシイ



         


         かわいいカップケーキたち 味もばっちり!!!!!

 
                      

      セントラルパークは、とにかく広~~~~~~~い



        みんなゴロゴロしたり、本を読んだり、犬とたわむれたり^_^♪



       ゆったりした時間が流れてました






                これは“ワールドトレードセンター跡地”
    テレビで見た、2つのタワーがここで燃えていたなんて、信じられない出来事ですよね




    近くには、救助に当たって亡くなったレスキュー隊のモニュメントがありました

    今もきれいな花が、たくさん置かれていました
  

     来年には、新しいタワーが完成予定らしいです



             

      あっという間の5日間!!楽しかった~~~~~♪♪♪


     もっともっと世界が平和になって、誰もが自由に旅ができるようになるといいですね



                                        うえむら

0 件のコメント:

コメントを投稿