2010年9月12日日曜日

BBQ☆

先週の月曜日の営業後・・・・

BBQの買出しにぃ~ (^_^)


みんな仲良くコストコへ!!

行ったことありますか~?!


とにかくデカイ!!デカイ!!デカイ!!

大量に買ってますね~(*^_^*)大人買いです(*^_^*)








当日はすっごい晴天でした!!

見てください!!店長☆★☆★
車より先に到着してしまう程のスピードでした。


まだまだ若い


QuAx.のBBQの具材は変り種ですよ~!!!!

ただの肉でわございません。

プルコギです!!サンチュにキムチとはさんでおいしかったぁ~(^。^)

チヂミ!!焼きおにぎり!!

焼きチーズ!!などなど。 若干、韓国チックになっちゃいましたが・・・・。





店長、薪に火をつけるのに苦労しましたね。

さすが!! 男 小澤店長!!

汗だくになりながら、顔を炭だらけにしながら。

ありがとうございますm(__)m









風が強くて砂だらけになりましたが・・・・
そんなのも、へっちゃら!!
今度は誰かのお家のお庭で開催たいですね。。。
もうすぐそこまで、秋がやってきてますね。
                          ふくち



0 件のコメント:

コメントを投稿