2010年9月8日水曜日

☆ summer vacation ☆



こんにちは(*^_^*)



水曜日K店アイカワが担当します




8月の後半、1週間の夏休みをいただきました 



夏休みは、旅行に行くと決めております!!

今年はどこに行ったかと言いますと・・・・








HAWAII 






に行ってきました ♫  







空港に着いた瞬間、


違うっ 空気が違う カラッとして暑くない!!



日本とは全然違いますね・・・



いかにもハワイっぽいっ!! 


空の青さが違いますよね 



1日目はワイキキ周辺を散策  









バス、長っ!!!



カーブのとき気をつけないとですね




2日目、ダイヤモンドヘッド&マリンスポーツ ♪ ♪




ダイヤモンドヘッドの途中から朝日を見ました 


だんだんと明るく・・・・




なってきました 
そして、
やっと!!!!



見事な朝日でした \(^o^)/

そのあと、ダイヤモンドヘッド、登りました 




人が多いっ 道が狭いっ

無事、てっぺんまで行けました (*^_^*)





下りてきて、すぐにマリンスポーツッ!!!

今回は 天国の海 と言われている海でマリンスポーツしました 

そこはな、な、な、なんと・・・・

2週間前まで、パイレーツオブカリビアンの撮影をしてたみたいッ(゜o゜)

その時期に天国の海に行かれた方は

すぐ近くにジョニーデップがいたみたい 

惜しかったなぁ・・・・・・

そこでは、パラセーリング・バナナボート・シーウォーカー・シュノーケリング

を楽しみました 






上から見る景色は絶景ッ\(^o^)/
幸せなひと時でした 
そのあとはご飯を食べに行きました 


最近、原宿に上陸したパンケーキ屋さん 

すごいボリューム(>_<)

でも、ペロリと食べちゃいました 

食べた分歩いて消費をして、海を散歩し、


ナイスカップル発見 





きっと現地の方でしょう 

なんだかほのぼのしました 






あっとゆうまの1週間でした (>_<)

来年はどこに行こうかな- 


 
K店      aikawa





0 件のコメント:

コメントを投稿