2010年9月1日水曜日

matsu散歩 ~鵠沼海岸周辺~ 






暑ーい日が続いてますね。









暑い日はかき氷!!












ということで・ ・ ・












じゃん!!!!!!!
見てください(*>_<)!!
この、かまくらのような氷のお山を!!!
こだわりの天然氷は、削るときの温度にもこだわり
ふわふわの食感❤ 
パクパク食べても頭がキンとしないんです。
店主みずから天然氷づくりに携わっているというこだわりよう(@_@)
そんな氷にかけるシロップ・ ・ ・
ここにもこだわっているみたい。




フルーツが生のまま使われたシロップをかけたかき氷は

もはやスイーツ☆

冬も営業しているので季節ごとのフルーツが楽しめるそう。




kohori 埜庵   (のあん)

所→ 藤沢市鵠沼海岸3-5-11

☎→ 0466-33ー2500

営→ 11:00~17:00(LO.)

休→ 月曜










そしてもう一軒!

こちらも駅の近くの

マフィン屋さん




左:胡椒とチーズのクルミマフィン

右:チョコバナナマフィン

小さい可愛いお店

たくさんの種類のマフィンが並んでいました❤

お店情報は

紙袋のURLにアクセスしてみて下さい(*^_^*)

ということで

食べ歩きのmatsu散歩

次回もお楽しみに ♪ ♫






K * matsu

0 件のコメント:

コメントを投稿