2010年9月9日木曜日

気分↑↑

 
              こんにちは ハウサの木曜日ですよぅ~~ 


      この夏は、いかがでしたか?
      とても暑い日が多かったですね。。。カラダもグッタリですよね。

      髪の毛や頭皮もグッタリです。そんなお疲れの方にオススメは今、話題の
 
      ヘッドスパ!!  ココロもカラダもリフレッシュ! ぜひお試しあれ~


      ・・・と 言うことで 私もココロとカラダのリフレッシュで。。。

    
    

     
    
     南国にパドリングで行ってきました。     ムリ!ムリですよね。
  
       白  エメラルドグリーン 青・・・・・・・・そして太陽がいっぱいです。
           
            
         
                (注>中央の白いのが私です。奥の白いのは船です・・・が)                                   
      キレイな海でサーフィンは最高です・・・波がなくても(涙)・・・気分は↑↑・・・・・・・・

                

                  午前中は波あったのですが・・・・・・・・・・・。
        
          (注>中央のサーフボードにまたがっているのが私です。左の白いのは人違いです。)
      ・・・・・・・・・セット間隔が長く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・波きません・・・・・・・・・・ね。(汗)


               けど  いーーーーんです!

                楽しいひとときを この で過ごしました。


                                         こすげの夏でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿