2010年9月15日水曜日

初の・・・・。



今年の夏休みは一人旅でバリにいってきました!


的はサーフィンのみ!観光は全然せずの旅だったし


一人だったのでこんな写真しかありませんでした。


右は泊ったコテージです!結構ボロでした。蚊もいっぱい!!


スキンガードを持って行って正解でした。トカゲもいたね。


下はレストラン、朝食を食べたところです。


サーフィンへは3日間ガイドさんと共に行動していました。

現地の人で日本語ペラペラ!現地語を少し勉強したかいも

なく常に日本語で コミュニケーション!!


ガイドさん(さっちゃん)はめちゃめちゃ気さくで誰でも馴染みやすい

良い人ですが、海ではちょー厳しかったです。

波も日本とは全然スケールが違い過ぎ、へこたれました。



右は海上がりに一枚、湘南じゃないですよ!

今回の旅行はいろいろな出会いと思い出ができ、なかなか

ひとりも気ままで楽しめました!

来年もバリの波を求めていきたいですね!








SATO


0 件のコメント:

コメントを投稿