2010年9月19日日曜日

★DRK★

みなさん、こんばんわ(^_^)
先日の火曜日に大桟橋ホールでアップのコンテストがありました。

各店代表者が出場しました!!
みなさま、お疲れ様でしたm(__)m
モデルさんはドレスを着て素敵なアップスタイル
たくさんの作品が見れて勉強になりました。


もうひとつの目玉!!
その場に欠かせないのが、ダンクス・ロイヤル・ナイト
略して、DRK
各社で厳選されたイケメン揃い(^_^)
我社onoderaからは、この人!!








QuAx.神田 優也


華麗な登場!!  ↑の写真はスクリーンに映し出された神ちゃんです。
東方神起の曲に合わせて・・・・初めて見た私はPVかと思いました。
きまってたなぁ~(*^_^*)
終始かっこつけてたね!!



来場者にインタビューなんてしちゃうし!!アイドルかと思っちゃたよ(^。^)




1日タキシードを着て、エスコートをして、いつもと違う神田君を見れました!!
少しは肉食系男子に近づいたかしら?!?!
今後の神田君を乞うご期待(*^^)v

ふくち



0 件のコメント:

コメントを投稿