2010年9月17日金曜日

☆夏やすみ☆

こんばんわ!!

今の時期、順番に夏休みをいただいているので


逗子店にはいろいろな場所のお土産があります(・V・)

まずは・・・



木島さんからのお土産です☆






毎年行っているロンドンのお土産です!




チョコレートとコーヒー♪




営業後に食べると疲れがいっきにふっとんじゃいます



続いて・・・




 

これまた木島さんから!


あえてロンドンで日本のおせんべいを買ってきてくれました


味のほうは・・・日本のおせんべいとほとんど一緒でした!!



おいしかったです(・V・)









そしてそして・・・

こちらは島村さんからのグアムのお土産です☆
他にもドライフルーツなどもいただきましたが、
おいしくてもうすでに食べちゃいました♪
今は、林さん、石渡さん、清水さんが夏休みです!
月曜日からは入れ替わり、小島さんと内藤が夏休みをいただきます☆
お土産話を聞きに、是非逗子店にいらしてください!!
         ないとう

0 件のコメント:

コメントを投稿