2010年9月22日水曜日

*旅行日記*

夏休み話が多くなってしまうのですが・・・
先週の夏休みにこの暑い日が続く中、
さらに暑いフィリピンのセブ島に行ってきました(*^_^*)
でも、日本より湿気がないので過ごしやすかったです



街並みはこんな感じ

屋台がずっと並んでいるのですが、現地の人以外はお腹を

壊してしまうそうなので、屋台の物は食せず・・・(;_:)

治安もよろしくないので屋台街は歩くこともできず・・・車から眺めるだけでした。



現地のガイドさんと仲良くなり、現地の人が良く行くバーに連れて行ってもらいました
ビールを頼んだらなんとビックリ!!!!!!
3リットルのビールサーバーがテーブルに置かれました\(◎o◎)/!
セブではこれが普通で、1テーブルごとに一つのコップに注いでまわし飲みするそうです(^_^)
でも冷えていないのでビールに氷を入れるのです・・・




南国といえばフルーツ!!!


マンゴー、パイナップル、バナナを毎日のように食べまくり


そしてそして・・・




透き通った海で、ダイビングやシュノーケル、ジェットスキーなど


マリンスポーツを堪能して、やっと夏を満喫できた夏休みでした


nagasawa









0 件のコメント:

コメントを投稿