2011年9月2日金曜日

林店長へサプライズ

先日、逗子店の店長林さんの誕生日でした!!

スタッフの誕生日はいつも本人に内緒で色紙を書いたりプレゼントを用意したり

するのでばれないようにするのがとても大変です!!(だいたいばれているのですが・・)

今回はマスターの誕生日会とかさなってしまったので本人は今年は自分の誕生日は

誰もお祝いしてくれないのかとちょっぴりしょげてたようですが、マスターの誕生日会が終わった

後で逗子店の皆がお祝いを♥♥

コーヒー大好き林さん♪♪って事でいつも飲んでいるRootsを1ケースプレゼント。

とっても喜んでくれました!!

おめでとうございました




そして、ジェルネイルからお知らせです。

ネイルの秋バージョンが出来ました。

上の4つの中のデザインから1つををお選びいただくとなんと!!5775円で出来ちゃいます!!

とてもお得なキャンペーンとなっていますので、まだ、一度もジェルネイルをやったことのない方にも

この機会にお試しください。

ぷるぷるぷくぷくで、指先、手がとっても綺麗にみえますよ。