2011年9月18日日曜日

こんにちは★





こんにちは(^^)
日曜日になってしまいましたが
グランディールです!



グランディールのスタッフは
美容に関してとても敏感です。

髪や体、いろいろ
気になるんです。

店長は髪を気にしています。
店長だけじゃなくみんな気にしています。


ちなみに店長の頭です。
毎日セットに2分くらいかかるそうです。









続いてとくながさんのあたまです。








最近では女性でも薄毛に悩んでる人が
多いみたいですね。。(/_;)



そんなときこそっ!!!!!









ミリオンヘアー!!!!!




ご存じの方も多いと思いますが
粉をかけて
スプレーをかけるだけで







こんなにかわるんです!!!!

とくながさん↓






てんちょ↓



こんなにアップにしても↓





とっても自然で髪があるように見えるんです!!!
しかもかかる時間は30秒ほど。\(◎o◎)/!


気になる方はグランディールまで(^^♪