2011年9月22日木曜日

これスゴいんですっっ

     こんにちは、ハウサの木曜日です♪

この夏、知り合いのヘアメイクさんの開発商品をGETしました。
ヘアオイルですがまったくベタ付かないサラサラの使用感!!
艶感もピカピカです。
さらに・・・




まっ。。。後の解説はこちらで↓↓↓





UVケア ヘアスタイリング美容液


                                  紫外線ダメージからキューティクルを保護し、しなやかで艶やかなヘアーに。


                                 ドライヘアー、カラーリングしたヘアーにもお勧め致します。


                                 水や汗に強い処方でアウトドアスポーツの前後にも最適です。


                                 髪をいたわりながらヘアーフレグランスとしても活用できる万能なスタイリング美容液です。




                                 髪もサンケアする  潤う髪に必要な美容成分14種類配合


                                傷んだ毛先から中心にDEEPAXXをなじませてパサついた髪を絡みにくくしなやかに




                                緩くキメル  髪をいたわりながら、つややかで動きのある ゆるスタイリング!


                                スポーツ後に手軽に整えたいとき・ちょっとパサつきを感じたとき・


                               毛先にニュアンスを出したいとき・気分を変えたいときも


                               DEEPAXXをなじませながら、髪も気分もチェンジしよう!!




                               髪、香る  フルーツ&ムスクの香りで心ほぐれる一時


                               良い瞬間をDEEPAXXとともに。旅・海・夕日・安らぎ、香りづける時間。


                               フルーティーで落ち着くフレグランスはまるでリゾートを思い浮かばせる。



          かなり大好評です!!
     
        ハウサスタッフも愛用商品!  すれ違うとフワッと香る・・・♪♪♪

        詳しくはハウサまで    Please Call !!!!!