2011年9月30日金曜日

ぶらり旅

                          こんにちは♪
                      ハウサの木曜日です

 

     最近だいぶ涼しくなり秋を感じる今日この頃・・・

  みなさん夏は満喫できましたか??

   私は先週夏休みを頂き、本店野木さんと伊豆旅行に行ってきました(*^^)v


  私のお休みの日は9割がた良いお天気になるんです♪


    いざ出発!!
            運転はペーパードライバー田村!!



   には絶対無理なので野木さんにすべてお願いしました☺


  1日目は御殿場のアウトレットでお買い物をしてからスカイラインへ突入!!
  一面真っ白の霧に包まれました・・・
   一寸先は闇とはこのことですね!!

      驚きと恐怖で写真を撮るのを忘れてしまいました(・・;)

     そんなこんなでなんとかスカイラインを3つ制覇して旅館に到着!!


伊豆といえばお魚料理ですよね



船盛りまで頂いちゃいました
どれもこれもとってもおいしかったです!!


そして2日目は、今回の旅の第一の目的伊豆山神社へ!!

ここは伊豆で有名なパワースポットらしく、縁結びに効果が
しっかりお参りしてお守りまで買っちゃいました♬



そして次はどこに行こうか考えていると・・・
ついにやってきました!!
台風15号
まさに直撃でしたね

身の危険を感じ早めに伊豆を出ましたが、高速道路は雨で前がよく見えません・・・


私のお休み9割がた晴れるんですが、
残りの1割は台風や災害に巻き込まれます・・・

今回はまさかの1割のほうになってしまいましたが、
野木さんの抜群の運転で無事に帰ることができました☺


今回の旅行では濃い霧や台風など、なかなかできない体験をすることができました!!
これもまたいい思い出ですね♬

でも次は晴れてる時に旅行したいですね^_^;


     田村でした