2011年9月7日水曜日

SASSOON HAIR CUT CONTEST

こんにちは!遅くなりましてすみません。
本店の田所です。
昨日は幕張でカットコンテストがありました!
参加人数は少ないほうですが、全国から、ハイレベルな選手がそろっていてものすごく刺激になりました。このコンテストは、ヴィダルサスーンのトップの方々が、一つ一つの作品を丁寧にみていて本当に技術の正確性、テクニカルな部分をチェックされていました。
なかなかコームを入れてまでチェックをしてもらえるコンテストはナイのですごくありがたいですね!
私は始めてのモデルさんでの参加だったのでドキドキでしたが楽しんで挑めました!
結果は残せませんでしたが反省もあったので必ず次のスキルアップができると思うと満足です^^
もっともっと技術を身につけて私もステージに立つぞーーーー!!