2011年9月20日火曜日

関西の美容業界って・・・!?

遅くなって申し訳ございません!!  本店の福田です。

先日、夏休みをいただきまして、山口・広島・大阪に行ってきました♪


下関 巌流島


広島 
ギネスにも載ったという最長の橋 「ゆめつりばし」

宮島 厳島神社
 
 

大阪 道頓堀

この写真以外でもいろんな所に行ってきました。

そして、予定外にもひょんな事から大阪の道頓堀近くにある美容室に行きました。
やりにくいかな?と思い、美容師だと黙っていましたが、ついに白状してしまいました。
関東の美容事情・・・、関西の美容事情はあまり変わらないと言っていました。
でも、道頓堀を歩いてると、黒髪に金髪のカラーを入れていたり、ビビットなカラーを
入れていたり・・・。
雑誌を見ていても関西はド派手なイメージがあるのですが、そこのところはどうか
聞いてみると…。
コントラストをつけないとわかってもらえない、受け入れてくれない人が多いらしいです。

夏も終わり、デラメアではお客様に合わせた秋・冬カラーをご提案していきます。
髪にツヤを与えて、パーマヘアもさらに立体感を与えていきます。
春夏に比べて静かな季節に入りますが、こんなカラーで心からウキウキしましょう♪♪