2011年9月25日日曜日

秋?

こんばんは***
woopwoopですよ!

最近涼しい日が続いてますね~。
季節の変わり目は体調管理に気を付けましょう***

先日夏休みをいただきました。
ありがとうございます。。

シンガポールに旅に行ってきました*
例のマーライオンも見てきました**
がっかりと聞いていましたが、意外に感動***
でも、感動すると思って行くとがっかりしてしまうかも・・・・・。

あとは今話題(?)のマリーナベイ・サンズ・ホテルの展望台にも行ってきました****
迫力ある景色でしたよ*****

シンガポール・・・素敵な国でした♪

woopwoopのヘッドスパメニューで使用している“MoeMoe”は、ホームケア用もあるんですよ!
シャンプーの質感もよく、トリートメントは2種類から選べます!!
特に頭皮用のトリートメント≪ビタドロップ≫は、
エタノールフリー・ノンシリコーンで頭皮に栄養を与え、気になるにおいを軽減してくれます!!!

おススメなので是非☆