2011年9月29日木曜日

1日遅れの・・・おはようございます☆


おはようございます(*^_^*)

K店aikawaです


毎年恒例、夏休みのレポートです♪♪


去年はハワイ!


今年はシンガポ!


シンガポで美容師をしてる友達に会いに❤❤❤


woop woopの中島がマーライオンを紹介したので違う画像を!


soft bankのCMでおなじみの

マリーナベイサンズ!!





ちょうど夕日が反射してキレイでした


そして、夜そのサンズの上にあるバーに行き、


夜景を楽しみました(*^。^*)


すごくキレイ!!!!






身を乗り出してあの屋上のプールを撮りました☆彡


分かりますかね(>_<)


優雅に泳いでるかたがたくさんいました






続いて、行ったのは・・・



韓国!!!




ではなく、新大久保!!!


ハウサの田村チャンとデビューしちゃいました


カワイイわんちゃんもいたり


焼き肉食べたり



新大久保を満喫しました(*^。^*)




そして月1回の楽しみ


本店、野木チャンによる、ネイル~


この日が楽しみでしょうがない(*^_^*)笑


デザインはいつも、野木チャンセンスに任せてます♪♪




今回は大人カワイイをテーマに!!


いつも遅くまでアリガト


大満足!!(*^。^*)



みなさんも、秋に向けてネイルしてはいかがですか??


気分が上がりますっ




K店  aikawa