2011年9月11日日曜日

ヴィダル サッスーン


こんにちは!

クアックのクエンティンタランティーノこと宮川です!

今回はデラメアスタッフのカット技術の基本にもなっているベーシックカットの基礎を

築いた偉大なる「vidal sassoonさん」を紹介していきたいと思います!

えっ!!人の名前なの??って思った方もいらっしゃっるかと思います。

正確なカットでヘアスタイルを作っていく。

まさに職人!!

CGじゃないのかってぐらいきれい!






そんなカットができるようにやっぱり日々練習 練習 練習だなと思う今日この頃でした・・。


あっこさんもサッスーンカットかもしれません



まだまだ暑い日が続きますが、そんな時はデラメアで頭皮クレンジングを・・

お待ちしております☆