2011年11月9日水曜日

11月8日(火)

みなさん、こんにちわ(*^。^*)

水曜日、K店相川です

8日の火曜日にKing Of Kingsというコンテストがありました♪♪


ONODERAからは

モデル部門6人

ワインディング部門3人

ホイルワーク3人

出場しました。


わたしは運営スタッフとしてシャカリキ働きました!!

運営スタッフに選ばれないと分からない裏側を見せちゃいます



まずは、事前に念入りにミーティング



みんな真剣に話を聞いております。

ONODERAはワインディング担当です。 

当日のイメトレをしてこの日は解散。


そして当日・・・・





ONODERAはイエロー!!

なんだか目がチカチカします。。。笑

今年は会社ごとにTシャツのカラーが違うのです。



さて当日の打ち合わせ。

メガホンを持ち気合い十分!!




bossの菊池副社長!



リーダーの小澤さん!!

みんなをまとめてくれました!!




いざ!!出陣!!!




 キレイに1列になって移動☆★☆



ワインディングの受付嬢?はこの3人!

左:小鈴(クアック)、中:相川(K)、右:田所(本店)

明るく元気に受付しました






 受付が終わり、選手は待機・・・

みんなの緊張が伝わってきます・・・

ドキドキ・・・    ドキドキ・・・



競技中も近くで選手を見ることができました。

競技中の写真はないのですが、全員の選手がほんとに

一生懸命やってました。



審査中も審査員の方と一緒に見ることができました。

審査をするのって本当に難しいんだなと感じました。

でも、今回見事優勝した選手はズバ抜けてうまかった。と

審査員の方はおっしゃってました。



優勝の選手とはなしたところ、今年入ってきたばっかりと

言ってました。静岡から来て良かったと。

でもまだ自分の技術に納得はいってないみたいです。


素晴らしい!!


なんだかステキな経験をさせてもらいました。

受賞者(優勝・金賞)の副賞としてシザーケース・シザーを

一生懸命選んでおります





なんだかわたしまで嬉しくなりました


選手のみなさま、お疲れ様でした♪♪