2011年11月12日土曜日

久しぶりの!!

こんにちは、グランディールの徳永です。
最近遠のいていたカラーセラピーを少しずつ始めています^m^
カラーセラピーでは普段気付かない自分を知ることができます。他には今必要としている色や体の不調箇所が分かったりするんです!!
色はアロマとも関連が深いので、自分に合った香りなんかも分かっちゃいます。



知りたい事や気になることを思いながら今気になるボトルを選びます。そして、色からのメッセージを読み取っていきます。



     今日は國分さんと、逗子店からたまたま来た清水さんに協力してもらうことに・・・。

        まずはテーマを決めてから気になるボトルを3本選んでもらいます☆
        気になるボトルはテーマやその日によって全然違うので何度やっても
        面白いです(^^♪



       色からはその人の性質や本質、今おかれている状況や感情、望む未来が
       分かります、占いではなくその人が無意識に選んでいるので普段気付かない
       自分を知ることができます。



        望む未来が分かったら今度は早く未来へ近ずく方法を探ります。
       今何をすれば良いのか?今自分に何が足らない?という事も色が教えて
       くれます☆


気持ちの整理をしたいなぁ~と思う方は是非グランディールにいらしてくださいね(*^。^*)


カラーセラピー¥3150です。