2011年11月30日水曜日

PRIMARY SESSION☆


こんにちは(^^♪!!

昨日は、PRIMARY SESSIONという
ヘアショーがありました(^-^)☆





様々なサロンさんが集まりまして、ONODERAからは
クアック店大蔵さんとK店高橋さんが出演されました♫

ヘアショーから始まると思いきや、
まずはトークショーから!

「毎日どういうことを思って美容師を続けているのか?」
「休日の過ごし方」

等の質問に皆さんが答えてくださいました☺
他のサロンの方のお話を聞けるのはとてもいい機会した!

そして
ヘアショー☆彡

次々とモデルさん、美容師さんたちが登場し、
みるみるうちに髪の毛に変化をつけていきます!






やっぱり、各サロンの色があるんだなーと感じました(*^_^*)
ONODERAのテーマは「LIGHT」
逞しく、かつ女性らしく・・・

すてきですねぇ(*^_^*)

とても楽しませていただきました!
高橋さん、大蔵さん
メイク内藤さん、中島さんお疲れさまでした!