2011年11月13日日曜日

こんばんわ!

どーも僕です。
QUAX.の吉田です。


最近、寒くなってきましたね。。。
皆さん風邪などは大丈夫でしょうか?
朝晩寒くて。日中は暑いというよくわからない季節ですが、
かぜには気をつけてくださいね。。。
我らQUAX.はみんな元気でえす(*v*)/
元気いっぱいで皆様のご来店お待ちしております!!


そして、最近七五三のお客様がたくさん来ていただいてます。
とってもかわいらしくて毎回癒されています(;~;)

最初は恥ずかしがりながらも、帰るときに笑顔で帰られる時の笑顔は、
ま、さ、に国宝級♡♡♡
そんな笑顔を見ていると、こうやって大人になって行くんだなと、
親心のような気持ちに浸る今日この頃です。ww

QUAX.は成人式や七五三などのセットや着付け心よりお待ちしています♡


最後に、今日たいぞうさんが朝スタッフに出したなぞなぞです。
是非、考えてみてください!!

Q1.通るときは閉まっていて、通らないときに開いているものは何でしょうか?

ちなみに、僕はわからなかったです。。。

答えは。。。





QUAX.ご来店時にスタッフまでお聞きください♡♡


でわでわ。
QUAX.吉田でした\(^~^)/