2011年11月10日木曜日

ニンニン!

おはようございます!!ハウサの木曜日でございますでやんす!!!




コスゲ店長、なんだかうれしそうです…


      (私、なんだか朝顔です)
    手に持っているのは、お箸…?








  ぢゃぢゃ~ん\(◎o◎)/!         『こすげ ひさし』の名前入りです♪!!
     忍者柄の箸ケースも、オシャレ~~~~~❤





      先日11月2日に、お誕生日を迎えたのでプレゼントしました(*^_^*)


        ここらで、ご本人に登場してもらいましょう!!



                    小菅さ~ん(^○^)


    

     僭越ながら・・・ご指名頂きました・・・こすぎ・・・・・・・・・あぃ?・・・・・・こすげ・・・・・・・・・ひさしでございます。

         こ・・この度は、このような・・・・・・・このような・・・・・・・・このようなーーーーーーーー!!
                 
         
         『MY箸』・・・無くさないよう・・・自分のが間違えないようにとの心遣い・・・涙が出ます(T_T)
            

       
                      
           『あいすくりん』の券も添えてありました・・・選ぶ楽しみを残す心遣いありがとうございます(T_T)

             いくつにもなっても贈り物を頂くとうれしいものですなぁ。ありがたい事をしていただきました。

                                                  2011/11/10   ひさしこすげ