2011年11月27日日曜日

*ネイル練習会*

 みなさん肌寒い日が続いていますが、
手のケアはしていますか?

デラメアでは月に一度
全店のネイル担当のスタッフが集まって
練習会をしています!

ネイル担当のスタッフが増えたので
みんなで集まっての練習は
すごく勉強になります!


今回はジェルネイルの応用ということで、
アートの練習です♪

王道フレンチ

マーブル

ピーコック

今回の課題はこの3つです!

もうすぐデビュー予定のスタッフが6人もいるので
練習もにぎやかになりました!





どうですか?

デビュー予定の子達が
今回初めてアートをやってみたばかりなのですが、

カワイイですよね♡

もちろん
まだまだ練習が必要ですが、
これからが楽しみですね♪

デビューまでもう少しですが、

あたたかく見守っていて下さい!


今までデラメアにはいなかった
ネイル担当の男性スタッフもいますので

男性のお客様のご来店もお待ちしてます!