2011年11月5日土曜日

WOOP WOOPのロゴって・・・・

こんにちは!!WOOP WOOP店奥山です。
オープンから2か月たちなかなか六浦の地になじんできた、今日この頃、

先日やっとお店のロゴ入りマット(お店の入り口に敷いてある)が完成しました!!
見れば見るほどかわいらしいこのロゴ。
私にはどうしてもあれをイメージしてしまうのです。
はちみつ大好き*ぼく○○さん!!
 




色合いでイメージってとっても変わりますよね、
こちらも、店内にあるロゴですが赤に黒の文字でまったく違うイメージに!!
本当に色の持つ力ってすごいです!
デラメアでは、お客様のカラーリングをする際にもこの色の変化でヘアスタイルのイメージをコントロールしています!かわいく見せたい、カッコよく見せたい、などなどさまざまなニーズにお応えします!!





最後に、ただいまデラメアWOOP WOOPでは、ヘッドスパが大好評をいただいております!!
リピーターの方も多く、静かな空間でリラックスしていただけます。
記憶がなくなるほど熟睡される方も・・・
日頃の疲れを癒しにぜひぜひお試しください☆

                 以上!!デラメアWOOP WOOP OKUYAMA でした☆