2011年11月28日月曜日

さむくなりましたねー

こんにちは。本店田所です!
もうすっかり冬らしくなってきた今日この頃・・・
昨日は月に一度のアシスタントミーティングがありました。
3チームに分かれて本気のミーティングを行いました。。。!
より強いアシスタントになるために
いいアシスタントとは何なのか!!!!
熱く語りました。いまデラメアのアシスタントは竹のようにどんどん生長しております!!
一丸となっております!
徐々に今の2年生に進行を引き継いでもらっていて今回もチームをまとめてもらいました!
次の代からももっともっと内容の濃いミーティングになっていけると嬉しいです^^

アシスタントリーダー神田君(Q)!!のしめ!


さーて
こちらの写真は何でしょう・・・↓
折り紙?つる?マーカー?!



正解は新しい看板デース!

 毎回野木さんがお店の外看板を書いてくれます!!
今回の内容は成人式のご案内です!!
予約受付中です!!
もう一枚が・・・12月もキャンペーン内容やその他色々書いてあります!!
内容、気になります~?^^
是非本店でお待ちしております\ (^^)/