2011年11月19日土曜日

しっとり好きなんです

     


      

★ マイブーム韓国。
★ 新大久保にもスキデス。
★ おいしかったもの チーズチヂミ。



       こんにちは(´∀`)
     グランディール 國分デス。
       



話しは変わりますが、女子の多くが大好きなチョコレート
とても体にいいんです!!
ちゃらっと調べてみたら…

・カカオ成分に虫歯、動脈硬化を防ぐ。

・癌予防、アレルギーやリウマチ、傷の治癒に期待。

・チョコレートの香りが精神活動を高める。

・カカオ成分に虫歯を防ぐ効果。

・チョコレートでは太らない。

・チョコレートでは太らない。

チョコレート好きな方たち!!
やりましたね.+゜(・∀・)゜+.゜





しかし、チョコレートでは太らない。
とゆうのはやはりどれだけどう食べたかによってらしいです(´д`;)
なんでも食べすぎはいけませんね。


でもでも!!
どーしてもチョコが恋しいときってあるじゃないですか??
そんなときにオススメアイテムがありますよ~。

ジョンマスター新商品★☆★

カカオ&クプアス ハンド&ボディーバター

これ、本当にチョコなんです!!w(゜□゜w))))
日本人からジョンマスターさんにリクエストして出来たもので、
手荒れに悩む
美容師の為に作られたんですよ。

 


チューブから出すと本当にバターのようにしっとりしていて
手の上で溶けるんです!!
そして、塗ってすぐにシャンプーしてもしっとりし続けるんです。

野澤氏もお気に★


そして、こちら100%アルガンオイルも出ました!!
こちらはヘアーに使って頂くと、重くなりすぎずしっとりさらっと仕上がります。
チョコの香りが強すぎる方にはこちらで、ボディーケアもできます。


どちらも良い感じですよd(・ω・)b
気になった方はお試し頂けるので是非ε=ε=(●‘▽‘)ノ