2010年3月25日木曜日

ハウサガーデン ~2010春~パート2

       こんにちは!!ハウサの木曜日ですよ!!!!!!!


      先週に引き続き・・・

                          ぢゃぢゃ~ん
                  
            てんとうむし付きワイルドストロベリー栽培セット!!!!!
ホワイトデーに小菅さんからいただきました

みなさん、ワイルドストロベリーをご存知ですか??
    その名の通りとってもワイルドないちご!!??

・・・と言うわけではありません。

なっなんと、ワイルドストロベリーの実が出来ると彼氏が出来る・結婚出来るなどなど・・・
こんなジンクスがあるのをご存知でしたか!?!?

これは私にもってこい!!
そんな訳で毎日毎日一生懸命お水をあげました…

           その結果芽がにょきにょき出てきました~

             
どんな実が出来るのか今から楽しみですね~

そして実が出来たとき私にボーイフレンドが出来るのか否か・・・

       乞う御期待
                     
                          タムラでした







0 件のコメント:

コメントを投稿