2010年3月12日金曜日

タク君の初体験・・・・おっ、おいしいです!!

    先日、逗子店の私、小島と立原で横浜へ講習にいってきました。(日々、勉強です。)

    前の日の営業後に立原君が一風堂のラーメンを食べた事がないと言っていたので、

    講習の後さっそく食べにいきました。

    ジャンっ!!赤丸ランチセット


この、白濁したこってりの濃い味が、細麺といい感じにからみついて、口の中で、合わさりあって

とってもおいしいです!(シルシルミシル堀君風)

ちなみに、みなとみらい店横浜店をハシゴしました。笑

一風堂は 創業1985年らしいです。
次はもっと古くからやっているお店を探したいと思います。  小島


0 件のコメント:

コメントを投稿