2010年3月28日日曜日

3月に入り、だいぶ暖かくなりましたね。だけど朝、晩はまだまだ寒くなかなか布団からでれない日が続きます。一度脱いだヒートテックをまた着る事もしばしば有り日中はお店で熱くなって汗をかいています。早く暑くなれ~!夏よ来い!靴下履きたくないっす!と思う今日この頃です。ってな感じで久々のブログ、ほんわかゆる~く行ってみよ~!



ご存知の方もいると思いますが、最近のCKの広告・・・見てのとうり中田です。今までCKの広告って言ったらSEXY外人しか見た事なかったですよね・・・アジア系しかも日本人。う~ん、さすが中田!とも言うべきでしょうか。それはさて置きすごくないですかこの肉体美!とくに下っ腹あたりの腹筋・・・どうやったらここまで・・・男なら憧れますね!自分!かなり刺激になりました!夏本番まで3、4カ月・・・まだ間に合う!っと言う事で今回は本気の筋トレ始めます。今回は今までとは違く科学的に鍛える方向で、プロテインを飲みます。プロテイン・・・高校の時以来です。美味しくないし、なんか身体に良くなさそうだけど今回は本気なので・・・目指すは体脂肪率一ケタ代をめざします。テーマ「カッコいいおじさん」と言う感じで・・・。なにはともあれ僕ら美容師、beautiyのお仕事、美意識です、大切な事だと思います。まあ健康第一!無理のないダイエット、無理のない運動でほんわかゆる~くいきましょ~

                                                            


0 件のコメント:

コメントを投稿