2010年3月24日水曜日

** 米寿 **


こんにちは!!


またまた栃木に帰って参りました(*^_^*)


この山並み・・・




やっぱり地元は落ち着きますね。




今回帰って来たのは、


わたくしの「ばあちゃん」、88 米寿のお祝い でございます。


たくさんのプレゼントの中からこんな素敵なものを発見!!





うちのばあちゃん、『いそご』さんの名前を使った「あいうえお作文」ならぬ「詩」です。


んん~、感動しちゃいました(;_:)






大きな自然と
暖かい家族と
美味しいご飯に囲まれて
幸せのひと時でした\(~o~)/
ちなみに、長寿のお祝いっていくつあるかご存じですか??
61歳「還暦」 70歳「古希」 77歳「喜寿」 80歳「傘寿」 88歳「米寿」 90歳「卒寿」 99歳「白寿」
こんなにたくさんお祝いしてもらえたら、元気に長生きしたいですよね( ^^) _旦~~
K店   matsumoto
 








0 件のコメント:

コメントを投稿