2010年3月10日水曜日

ウマス!!!!!!

どうも僕です。(^O^)/




本日はK店の浪花のアイドルことムカエです。(笑)




先日僕はお出かけで江ノ島を軽く堪能してきちゃいました!!!!





江ノ島の山道を歩いてネコと戯れ・・・・『龍恋の鐘』を鳴らして



最後に夕ご飯で江ノ島に入ってすぐにある海料理『たこ島』へ行っちゃいました!!!



そこで僕が頼んだのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




海鮮丼!!!ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/
すごくないですか!!!???



このボリュームで価格1800円!!!!しかも青海苔味噌汁付き❤




大きさがわからない方にこんな画像も❤ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!\(◎o◎)/

ちなみに隣にあるのが僕の二つ折のお財布です。



メチャメチャおっきいでしょー(●^o^●)



食べたいでしょー❤



食べたい方は是非是非!!!



情報載せときます。



店舗名
海料理 たこ島
営業時間
11:00~20:00(ラストオーダー)※天候などにより、早く閉店させていただく場合もございます。
所在地
〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2-1-9
電話番号
0466-29-9090

WEBサイト
http://www.takoshima.com/
それではまた次回をお楽しみに!!K店ムカエでした。さようなら~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿