2010年3月3日水曜日

☆ 休日 ☆

   


    こんばんわ(*^。^*)


    水曜日のK店です  




    相川が担当します 











    昨日は火曜日だったので、お休みでした   


    なので、朝から出かけましたっ!!!



    後輩のまっちゃんとココへ  














      金沢動物園の目の前にある  パン屋さん  




      みなさん行ったことありますか






      朝8時から、モーニングやってるのです   

      いつも、8時半くらいにお店に入るのですが

      9時には満席になることもありますっ!!





     

      あたしは3.4回来たことがありますっ





      焼きたてのパンが食べ放題なのです ♡ ♡





      食べ放題という言葉にめっぽう弱いあたし・・・・・・





      ほんとオイシイ!!!!




      


      焼きたてのパンを一つづつ運んできてくれるのです ❤ 

      朝、ここでモーニングした日は、お昼ご飯は食べれません・・・・

      朝から贅沢な1日でした  

      みなさんも是非行ってみてください(^O^)/

                         aikawa


0 件のコメント:

コメントを投稿