2010年3月20日土曜日

島村ツーリスト☆ミ















先日、島村プレゼンツ☆





スノボツアーに行って参りました!



月曜の夜、営業を終えてからその足で池袋へ…
















池袋からバスに揺られること6時間





朝には白銀の世界でした。



スノボ初挑戦の内藤、島村と3回目の國分さんは益子先生と立原先生にみっちり教えていただき







楽しさを味わって帰ることができました♪



次の日の筋肉痛は本当にきつかったですが…笑



しかし帰りのバスで事件は起きたのです。






夕方までたっぷり楽しんで18時に出発した私たちは



大雪による通行止めで足止めを食らい…





家に着いたのがなんと朝の6時!



すぐに出勤という過酷な旅となりました。。。

次は何を企画しようかな~♪






そんなタフな私たちがお勧めする








ジェルネイル☆



日々の生活や簡単な水仕事にはへこたれません!






長持ち(約1カ月!)

おすすめです !!




0 件のコメント:

コメントを投稿