2010年3月6日土曜日

季節を感じに

逗子店林です。
先日伊豆の河津に桜を見に行ってきました。
すごく天気が良くて暖かかったですが・・・・
伊豆は花粉がすごくて結構辛かったです。




平日なのに 人人人 て感じですごくにぎわっていました。





河津桜もちょうど満開で色が濃くてすごくきれいでした。





菜の花色鮮やかで本当にきれいでした。



そんな桜や菜の花に見とれながら歩いていると・・・・・

???????








・・・・サル。



なぜか猿回しも便乗してやってました。



道路も混んでいて行き帰り車で11時間の旅でしたが
この景色を見に
来年も

行きたいなと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿