2010年3月22日月曜日

新人が入りました!!

デラメアに新人が入りました。

中島さんです。

ちなみに真ん中の方です。

みんないい笑顔があふれていますね。


今日は体験で一緒に働いたんですけど、教えたことをすぐに覚えてくれてすごくできのいい後輩でした。

僕が最初にきたときはすごくてんぱっていたし、先輩に何度も同じことをきていたきがします。

まだどの店舗に配属されるかはわからないんですが、是非本店にきてもらいたいですね。

新人も入ってますますデラメアもパワーアップですね。

これからもデラメアをよろしくお願いします!


デラメア本店  古口光

0 件のコメント:

コメントを投稿