2010年3月8日月曜日

春がきたえみて~!!

こんにちは、本店奥山です!!
三月に入り春をかんじる季節ですね。。。

私は二月の終わり三浦海岸に咲く河津桜を見に行ってきました、
初めての河津桜は思っていたより濃いきれいなピンク色でした!!
こ、これが河津桜か~(感動)
青い空にピンクの桜がとても素晴らしかったです。


まだ見たことのない方!ぜひ一度はご覧下さい。ちなみに今年はもう終わってしまったかも???
・・・・・。
また来年をお楽しみに!!
これから咲き始める染井吉野もいいですよね。


昨年は大岡川沿いの夜桜を出店の焼きそばを食べながらの
お花見でした・・・
今年もまた花より団子でお花見してきまーす!
皆さんもぜひよい春をかんじてください!!
               本店  おくやま  たかこ     

0 件のコメント:

コメントを投稿