2013年12月29日日曜日

来年の5月ヘアショーに向けて…





みなさんこんばんわ。
de.la.mair grandirの野澤祐介です。







今年も残すところあと2日となりましたね。









デラメア各店舗も明日が最後の営業になっております。








まだ間に合いますよ!






さて、ただいまわたくし野澤来年5月のヘアショーに向けて
デザインを考えております。



色々なものを見たり、調べたり、デッサンしてみたり
これだ!というデザインが書けることもあれば
う~ん…いまいち、どいうデザインもあります。



いろんな雑誌の切り抜きやネットから拾ってきたものだったり…
デザインノートから掘り起こしたりと必死です。笑




実は今年のヘアショーが終わって
すぐに動き始めていたのですが

なかなかアイデアがまとまらず
作って壊して、作って壊しての繰り返しでした…



しかし、ようやく目指すところが見えてきて
来年からは本格的に始動していけそうです…




今年度のヘアショーが満足のいくものになっただけに
来年はもっともっといいものをつくりたいと余計に思うわけですね。




完成したデッサンなどはお見せすることは出来ませんが
来年のヘアショー後にまたこのブログでアップしたいと思いますので
首を長くしておまちください。笑






さぁ、残り明日1日頑張るぞ!!





de.la.mair grandir 野澤祐介