2013年12月27日金曜日

2013年 K店の最後のブログ




                      こんにちわ! デラメアKの東です!!

   
 

        


       巷では、忘年会シーズンでにぎやかになってますね!


      先日、K店でも忘年会&クリスマスパーテイーをしました!!!


      場所は金沢文庫のお客様の働いてる居酒屋さんで行いました。


      初の幹事!!!!緊張しました!!


       そしてそして!!!K店の忘年会では必ずプレゼント交換があります。

           ------金額は3000円以内。男女ともに喜べるもの!-------
 

 

       毎年悩みに悩みます・・・・。
                                      私はオーブンでできる陶芸セットを買ったところ・・・・・



                1年目!奥山にあたりました!!!

            彼女は今頃お家で陶芸にはまっていることでしょう・・・。


            

       他にもたくさん素晴らしいプレゼントが交換っこされました。詳しくはスタッフまで!!

  こうして無事 K店忘年会は成功に終わりました!!!(写真を載せられなくてすみません!)

****************************************

               そろそろ年末もラストスパートです!
             

            みなさん体調を崩さないように気を付けて下さいね!
              
                             飲みすぎも気を付けて下さいね!


          デラメアK店で今冬お得なキャンペーン!
               
              


             SPトリートメントフルコース
                   
                      6300円⇒3150円


                              でやっております!
 
      
                冬はとくに乾燥のしやすいシーズンです。
                 
                        摩擦、ほこり、静電気。

                 見えないダメージの原因が沢山あります。

            2014年をきれいに迎える為にトリートメントでケアをしていきましょう!!


デラメアKの2013年最後のブログになります。
      

           本年は本当にありがとうございました。
                また来年、2014年もデラメアK店をよろしくお願い致します。



                             デラメアK  ひがし