2013年12月24日火曜日

「クリスマスパーティー」

みなさんこんばんわ。
de.la.mair grandir野澤祐介でございます。









今年も一年で最もさみしい日がきてしまいました。






クリスマスさみしんぼナイトでございます。








だけどおまいらがいれば俺は大丈夫だぜっ!!

ということで昨日のクリスマスイブイブはグランディール店と逗子店合同で
クリスマスパーティーを行いました。



その様子をご覧くださいませ。




まずは古口サンタから乾杯の挨拶が


古口サンタ「お疲れさまです!かんぱい!」




て、おいおい!笑
せめて



「メリークリスマス!」





とか気のきいたの欲しかったよ><。笑



なのでみんなこの表情


料理は逗子にある「J.J.monks」さんにつくって頂きました。
おいしかった~♪





さぁさぁその後の様子はというと…




みんな楽しそうですね~




逗子のもっちんこと福本がサンタさんに♪



恥じらいがあってきゃわいいですな~
みんなにめっちゃ撮られてましたからな。笑






そしてそして…










ゆうへい誕生日おめでとう!!


数日遅れてしまいましたが、ケーキを用意しました♪







全員クリスマス衣装で集合




「はい、チーズ!」

にっこり


ちょ!笑


1人様子おかしいのがいます。笑



すごい合成っぽいうつりなのは気のせい。
オバマの衣装でございます。

ほらね


ちなみにこれは木島さんです。笑






こちらはサンタとトナカイさんでございます






お腹もいっぱいになり、ほどほどに酔っぱらったところで
いよいよクリスマスパーティーも終わりが近づいてきました…






最後に残ったメンバーで集合写真。




ワンピースのあの後姿で…



ちょっと木島さん!笑
向こうむいてくださいよ!!笑

ていうかまだかぶってたんですか!!!笑











いや~楽しかったですね。笑
明日からまた気持ちを切り替えて仕事頑張りたいと思います♪




そしてわたくしの寂しいクリスマスの夜はやってくるのでした…









みなさん











「メリーークリスマーーース!!」








素敵なクリスマスをお過ごしください☆ミ




de.la.mair grandir 野澤祐介