2013年12月9日月曜日

さぁ!今夜も夢の世界へ!!

おはようございます。
朝にブログを書いておりますde.la.mair grandirの野澤です。



みなさまタイトルはご覧いただけましたでしょうか?


そう、グランディールでは先日ヘッドスパの練習会を行いました。
これがまた気持ちいいのなんのって…



寝てしまうんですよ(笑)



いえ、今回は寝ませんでしたけどね!頑張りましたよ!
寝ちゃったら指摘や感想いえないですからね!


あ、でも菊池さんは途中から寝てしm(ry



お互いに、そこはもっと強く!
あ、それ気持ちいい!



とかとか言いあってマッサージの基礎レベルアップが出来ました。



来週はもっと上達するぞー!!






ついでに昨日の高橋くんと益子くんとたいぞうさんとの忘年会?


うまく時間合わなかったので年内もう一回飲もうという話しに…



あ、そうそう!
益子くん子供産まれましたよ!
昨日も


「やっぱ子供可愛いな~。でへへ」


とか早速親ばかしてました。





それではまた~。


de.la.mair grandir 野澤祐介