2013年12月23日月曜日

「新しい命」

皆さんおはようございます。
de.la.mair grandirの野澤祐介です。




皆さんにご報告しなければならないことがあります。
落ち着いてきいてください。





先日、21日の夕方6時近くのことです…












グランディール菊池の赤ちゃんが産まれました!!!!





元気な男の子です♪
可愛いですね~~~~~



社長の小野寺に「菊池くんに似なくてよかったね!」
と冗談半分に言われてました。笑




名前は
「菊池 平」
きくち たい
くんの予定です。



菊池さんホントにおめでとうございます!




僕も子供欲しいです…
まず相手をつくるところから始めないと…!笑









de.la.mair grandir 野澤祐介