2013年12月18日水曜日

ONODERA忘年会♪

みなさんこんばんわ。
de.la.mair grandirの野澤祐介です。


少しばかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。



さて



月曜日にONODERAスタッフで忘年会をしてきましたよ!!



場所は逗子にある中華料理屋さん「チャイハナ」。

みなさん料理もおいしくて満足してくれたご様子♪
去年は魚介類が苦手なスタッフが多かったのでよかったよかった。



では忘年会の様子をご覧ください(笑)


↑松田くんと益子くん、目いっちゃってます


あ~皆さんのその笑顔いいですね~

私含め幹事席でございます。若干一名幹部のかたが…

はい。野木スマイル。あざーす(笑)


いあ~料理もおいしかったしビンゴも盛り上がったし
幹事として少しは役割果たせたかな?



そしてなにより我らがマスターこと小野寺社長。
毎年この場を設けてくださってありがとうございます!



今月まだ残り日数ありますので、全力でお客様を




お・も・て・な・し
おもてなし(^人^)




したいと思います!予約もまだあいてますよ~今月中に是非♪



de.la.mair grandir 野澤祐介