2013年12月30日月曜日

本年もご愛顧いただきまして、ありがとうございました



みなさんこんばんわ。
de.la.mair grandirの野澤祐介です。







まずは本年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。




皆さまのおかげで、我々一同成長する一年となりました。

来年は益々の努力でお客様をおもてなし出来るよう精進していきます。









さて、本年最後のブログになりました。





皆さま今年一年間振り返ってどんな年でしたか?


わたくしは実に充実した一年になったと思います。
なぜかと申しますと様々なことに本気で
そして真摯に向き合えたからだと思っています。


だからこそ、来年は結果にこだわる年にしていきたいです。
コンテストやヘアショー、フォトシューティング。
様々なクリエイションで結果を出し、もっと自分のデザイン力を高めていきたいです。


また、現場では仲間と一緒に成長する!
というスタンスで仕事をしていきたいと思います。




勝手にわたしの目標を書かせて頂きました。笑


皆さまも来年やりたいことや、目標はありますか?
わたしが偉そうに言える立場ではありませんが



「この先やってみたいこと」




これくらい簡単に捉えて、いくつか出してみる
そうすると意外に目指してるものや
楽しそうなものが出てくるものなんですね。


もしも皆さまが
「来年?う~ん…」
とお考えなようであれば
是非考えてみてください♪




さぁ!
今年最後を締めくくらせて頂きたいと思います!








それでは皆さま






よいお年をお迎えください。










onoderaスタッフ一同