2009年12月14日月曜日

森ガール


12月になり、肌寒い日が続くようになりましたね!

私は毎日

これでもかっ!

ってくらい着込んでお店にきます☆





そんな私ですが、 最近気になるファッションがあるんです♪

それは・・・ 

森ガールです♡



知っている方も多いと思いますが、

森ガールとはその名前のとおり、

森にいそうな女の子っというイメージらしいです*



森ガールになるために

努力しているんですが、

これがなかなか難しくて奥が深いんです!



森ガールにはやってはいけないことがいくつかあるらしく・・・

例えば、

黒いアイテムを使うことは、森ガール的にNGなんだそうです。

あくまでも優しい、ふんわりとしたイメージがポイントみたいです!!





それからもう一つ!

森ガールっぽいんだけど、

いまいち森ガールになりきれていない女の子のことを

なんと

沼ガールというらしいのです!



私も気づいていないだけで、

森ではなく沼ガールになっているかもしれません・・・







美容師さんはお洒落な方が多いので、

私も見習って

憧れの森ガールになるために

もっと勉強して森ガールを極めます♪





ちなみに、

これから流行りそうなのは

山ガールみたいです!!





QuAx.koshida

0 件のコメント:

コメントを投稿