2009年12月19日土曜日

こんばんは(^O^)グランディールです。
最近めちゃめちゃ寒くなってきましたね…(--〆)
外にでたくなーーーい!!
だからと言って、ぬくぬくしたお店にずっといると乾燥がやばーーい。
やばすぎていつもこんな感じですよ…(ーー;)→(~_~;)→<`~´>→(+o+)

だけどもだっけど♪♪♪
うちのお店はスーパーオーガニックなのでいつも助けてもらってます(*^^)v
まずは…



イブテーラー♡
これはすばらしい。
イブ テイラーは、イブ テイラー デンタル アロマセラピーの手法に東洋マッサージやスキルを融合した、近代アロマセラピーを完成させた第一人者です。また、その功績により英国政府より勲章を授かりました。彼女の手によるエッセンシャルオイルやアロマセラピーオイルは本場英国で売り上げNo.1を誇るとともに、世界中のアロマセラピストが愛用のオイル~♪






一番人気は女性の敵シミ・シワに効く303!!乾燥に効くのは5です。ちなみに私は303愛用者です。
やはり、オイルは乾燥の時期には一番いいですね!!
そして、最近の情報によるとイブテーラーの乳液を洗顔のかわりにすることで、もっちり肌になるらしい!!今の時期にオススメです(^^)v

あとは…12月より導入したjohn masters organics のスキンケア★
こちらもたくさんの種類があるので、詳しくはスタッフへ(*^_^*)

是非、グランディールへいらっしゃってください。
セラピスト・徳永と共にスタッフがカウンセリング致します。

グランディール   國分(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿