2009年12月30日水曜日

2009ラストブログ



早いもので・・・

今年も残りあと1日になってしまいましたね


先日、K店の忘年会をしました♪♪






一年を振り返って!!ぱぁーっと飲んで・・・食べて・・・食べて・・・



食べまくりました



最後はお腹いっぱいでみんなグッタリでしたぁ(^_^;)







この時期は忘年会やらお正月、新年会など食べ&飲みが



多いと思いますが、食べ過ぎ注意ですね(*^_^*)



今年ラストのブログになってしまいましたが



今年も一年ありがとうございました!!



来年も是非ブログチェックをよろしくお願いしますm(__)m



それでは、皆様良いお年を・・・❤❤              

                                           K店ナガサワ

0 件のコメント:

コメントを投稿